午前中はお買い物に行ったりゆっくり過ごしたよー!!



子供達が暑い暑いってなって、今年初のかき氷を食べました🍧


そしたら寒くなっちゃったみたいで、お外で日向ぼっこしていました笑。


気持ち良いから動きたくなーいって泣き笑い



午後からは車屋さん巡り車車車


ファミリーカーが欲しくて!


アルファードサイズにするのか、もう一つ小さいサイズにするのか、、、


納車時期、値段、今乗ってる車の車検のこととか、いろいろ合わせて考えると、何が良いのかわからずうさぎ


見栄とかもあるし、、、笑




車屋さんの用事が終わった頃にはすっかり遅い時間だったけど、公園へ行く約束をしていたので夜の公園へ!!




こんな暗い中遊ぶことなんてまずないから、子供達は逆にテンションあがっちゃってたよ笑



お父さんがいるからこそできたことスター


良かったねにっこり