長男くん、体操教室主催のバスツアーに1人で参戦びっくりマーク


行き先は浜松動物園といちご狩り🍓



東海エリアの各地から総勢180人が参加したバスツアー🚌


長男の知り合いは先生1人だけ驚き

なので、すごく心配でしたが、長男くんはぜーったい行きたいって楽しみにしていましたキラキラ



朝のお見送り♡

ニコニコ♡



からの〜

心配すぎて、次男と主人と3人で、後を追いました笑い泣き



これ!!笑


本人や先生にばれないように長男を見つけるのは、なかなか難しくて笑い泣き


ほんと一瞬見れただけ笑。


先生に、〇〇くん急いで〜って言われながら、頑張ってついて行ってたよ赤ちゃんぴえんラブラブ




いちご狩りは流石について行けないから、動物園を出た所までを確認して、我等も園内を散策しましたキラキラ


孔雀が羽を広げたとこ見れた!!


顔ハメパネル大好きな次男。


次男がずーっと元気なくて、あまり楽しそうじゃなくて、


長男と再会した瞬間、これよニコニコ






今日1番の笑顔が見れました飛び出すハート



その後もずっと手を繋ぎたがって赤ちゃんぴえんキューン


長男はドライだったけど、次男は生まれた時からずっとお兄ちゃんと一緒だからね赤ちゃんぴえん


寂しかったね。




それにしても、長男、無事に行ってこれた、、、!!


すごいね拍手拍手拍手


元々あまり多くを語らない長男なので、こちらからも色々聞いたりはしないんですが、


『バスツアーあったらまた行く?』


って聞いたら、


『行くー!』


って即答だったので、彼なりに楽しめたのかなと思いますスター



すんごい甘えん坊で家だとお着替えすらままならない長男ですが、意外な所で自立している彼ですスター



よく頑張りましたスター