行ってきましたー!











可愛いラブラブ



次男はこちらのメレンゲがお気に召したようでいちごいちごいちご



長男はいちごのムースいちごいちごいちご



最後らへんはシンプルないちごが食べやすかったみたいにっこり

姪っ子はずっと苺食べてた笑



甘いスイーツ大好きな子供達なので、最後までぐずらず、しかも想像以上に食べていたよ爆笑

(長男次男は無料だたお願い




私はと言うと、甘いのは昔ほど食べられなくて、でも代わりにしょっぱい系はたくさん食べましたチョキキラキラ



トータル的にはなかなか食べれた気がします爆笑




ばーちゃんは、、、


全然食べれんね笑い泣き





一度は行ってみたかったヒルトンのスイーツビュッフェいちごいちごいちご


楽しかったしおいしかったいちごいちごいちご