今回の旅は私と息子2人、私の母の4人で行って来ました!!


一番の目的はキッザニア甲子園キラキラ


でもそちらは2日目の一部で行くことにして、1日目は大阪のキッズプラザへ行って来ました!!



着いた時は地元の遠足の子供達でめちゃくちゃ混んでいてあんぐり


それもあってか長男のテンションが上がりきらず、これは早々に退散か!?と不安になりましたが、徐々に機嫌を取り戻しキラキラ



シャボン玉とか


お買い物とか


ごっこ遊びとか


こんなのとか


でも子供達が一番どハマりしたのは、郵便屋さん📮


お手紙をポストに入れるお仕事なんですが、


長男くんは、スタッフ側の仕事をこなしてたよ泣き笑い

嬉々としていた飛び出すハート


気付けば滞在時間5時間昇天


さすが我が子達です笑



帰りに串カツ屋だけ付き合ってもらったよ飛び出すハート



昨日は春の日だったから、お外で飲むビールが最高でした生ビール


長男はジンジャエールで乾杯!!


次男はどーしてもクレープが良いと持ち込みお願い



母と外でお酒を飲む機会もあまりないので、それも嬉しかったですにっこり




一日目は翌日に備えて、早めに就寝しましたふとん1