友達親子と公園に行ってきましたー!!




入園料無料、肉フェスをやっていたので、激混みでした!!



が、旦那も居たので、子守り係と食べ物並ぶ係で分担できてキメてる


その辺はやはり大人数が多いと助かりますねキラキラ





どれもこれもかなり高いので!!(1つでお腹膨れる量ではとてもない)

節約のために子供達の分はおにぎりを持参し泣き笑い


絶対欲しがるであろうスイーツ系を子供達には買いました飛び出すハート



小粒ないちご4個のいちご飴、900円よ!?!?不安不安

震える不安不安


でも子供達の嬉しそうなお顔と言ったら目がハート





でも1番喜んだのは、長男次男それぞれ大好きなお友達に遭遇したこと!!


特に次男の喜びようと言ったら!!愛


ばったり遭遇って嬉しいよねハート



私も嬉しかったですにっこり



5時間以上滞在してた!!


いっぱいいっぱい遊べたね!!




楽しい1日でした花