今日は午前中から身体がしんどい日でしたあせる

睡眠の質が多分悪すぎますあせる


そして食欲はやたらある、、、


昔の自分だったらスイーツを食べまくっていたと思いますが、今はタンパク質や手作りの発酵スイーツで満たすドキドキ


我慢はしません!!



さて、そんな本日もお天気が良かったので、河原へお散歩にキラキラ






上矢印この体勢で追いかけっこしよって言われましたが、私がやっていたら変な人すぎる笑。


お母さん大人だから恥ずかしいかなって言ったら、

『お母さんは子供だよ、お父さんが大人だよ』

と言っていました笑



そしてランチはお外でスター



今日はちゃんとパスタ作りました拍手



たーだー、午後からはちと怒りすぎたな。

長男と次男の喧嘩は極力見守りたいと思ってはいますが、長男の意地悪が過ぎる、、、笑い泣き


次男が泣いては抱っこを求めるのはエンドレスでした笑い泣き



2人で仲良く遊んでくれている時間もめちゃくちゃあって、、、

家事が捗ったのもまた事実ですが。


とりあえず怒りすぎて考え出すと凹むので、バブリーたまみさんが言っていた、夜の反省会するくらいなら寝ろ!を実践します!


その前に志尊様デレデレ