ミス・インター日本代表に白田久子

Photo
ミスインターナショナル日本代表選出会で水着姿になる白田久子さん
 

 07年度ミス・インターナショナル日本代表選出大会が15日、都内で行われ、モデルで女優の白田久子(しらた・ひさこ=24)が3423人の頂点に立った。昨年公開の映画「富江 リベンジ」(及川中監督)に主演するなど映画を中心に活動を始めており、今回は所属事務所の社長が応募。着物、水着、ドレス、スピーチの審査で、他を寄せ付けない輝きを放った。高知県出身で、170センチ、49キロ。優勝した瞬間は「賞金(100万円)は両親に」と目を潤ませたが「1等賞になった子供のような気持ちです。自信はありました。笑顔で選ばれたかな」と余裕の優勝だった。審査員のつんく♂は「歯並びがよく、発声で合格点。女優で1年ぐらいやって、歌手デビューもいいと思う」とプロデューサーの視点で分析していた
















知り合いが運営をやってます><;がんばれぃー☆