矢口の元カレ・小栗旬に新恋人!相手は人気モデルの田中美保

 元モーニング娘。の矢口真里(23)との破局が6月に発覚したばかりの俳優、小栗旬(23)に人気モデルの新恋人の存在が11日、明らかになった。お相手は女性ファッション誌「non-no」や「mina」で活躍する田中美保(23)。身長1メートル67、B80W58H86の長身美人で、矢口(1メートル45)とは同じ1983年1月生まれだが、身長差は22センチもある。小栗は1メートル83で、長身カップルの誕生だ。

 複数の関係者によると、小栗が矢口と別れた後の初夏ごろから交際をスタート。田中が表紙モデルを務める「mina」に小栗のインタビューがたびたび掲載されるなど“誌面共演”していた縁や、お互いサーフィン好きだったことから意気投合したようだ。東京・表参道などでデートする姿なども目撃されており、モデル界で2人の交際は知られているという。

 新たなパートナーを得た小栗は数々の舞台経験を積んだ後、今秋放送の日本テレビ系「名探偵コナン」の実写版で初主演を射止めるなど、俳優として大きく成長。一方の田中は同世代女性の間でカリスマ的な人気を誇るだけに、フレッシュな2人の恋の行方に今後の注目が集まりそうだ。

 小栗の所属事務所はサンケイスポーツの電話取材に「担当者が不在なので…」とコメント。田中の所属事務所も「プライベートなことは関知していません」と否定はしなかった。

 一方の矢口は小栗のことを完全に吹っ切っており、先月の会見でも「仕事を亀のように(着実に)頑張っていき、大人の女性として恋の方もマイペースで見つけていければ」と話し、仕事にまい進している。



ホリエモンも女にモテたきゃ東大よりモデルだったのかな。