今日で5回分のサリーさんの講座が終わりましたー!
ほぼ1か月おきに講座があったので、来月からはないのかと思うとちょっと寂しいです。
やっぱり今回受講できてよかったとしみじみ思った講座でした。
設定変更を中心とした心というか、考え方からのアプローチと、
FXについての超実践的な話題が共存している講座はとても稀有だと思います。
そのバランスが絶妙で、6か月(途中お休みあり)があっという間に感じました。
正直もっともっとサリーさんの考え方、感じ方、いろいろ教えていただきたいです![]()
![]()
5回じゃお話しし足りない!(笑)
(これからもいろいろアフターフォローしてくださるんですが
ありがとうございます![]()
![]()
)
講座を受講する前は、なんだか漠然と「いつかお金持ちになれたら良いな」と思っていましたが、
今はあんまりそう思わなくなりました。
別に講座中に何かあったわけではないんですが、
(いやあったんですけど。給付金とか♡ありがとーございます!)
とらえ方が変わったといいますか、
「お金持ち」を外側にあまりとりにいかなくなりました。
ちゃんと必要なお金や物質があった。今ある。未来もある。(必要に応じて用意できる。)
と、自覚したので、もう今のままでいいです。
と心から思えるようになりました。
そして、自分がちゃんと「お金持ち」(=お金を持っている。文字通り口座に1円以上ある)であることがわかりました。
また、そもそもお金持ちってどんな人?いくらくらい収入がある人?
と考えたときにまるでイメージできないことにも気が付きました(笑)テキトーか(笑)
神様の万能感信頼しすぎですよね。
「なんかわかんないけどいい感じにしてください♡いい感じが何か知らんけど!」っていう。(笑)
美容院で「お任せで」って言うだけで
自分好みの超絶美人で超絶おしゃれな髪形になるくらい奇跡だわ!(笑)
美容院でお任せでって言ったのに
出来上がったら「なんか…ちょっと私に似合わないような…」
っていうくらい失礼なことないですよね。
任せたのお前だろっていう
じゃあ好み言えよ
って。
(前科ありますごめんなさい。)
何が好きで何が嫌いか、私は思ったより全然言葉にできていませんでした。
というよりも、何が好きなのか、どう生きていきたいのかを
そもそも全然言葉にできるまで考えていなかった。
今は「前下がりボブで!」と具体的に好みが言えることもあるし、
「なんかわからないけどフェミニン系が気になります」くらいまでしか言えないこともあるけど、
どんな髪型が好きか全く何も言えない、みたいなことはとても少なくなくなりました。
(何の話?)
オーダーが終わったら、あとはお任せ!
「え、フェミニンって言ったのに何でパーマじゃなくてカット?」とか見張る必要はない。
「パーマじゃなくてショートカットで叶うとびきりのフェミニン」があるかもしれないから。
なんでもいいからという投げやりなお任せじゃなくて、好みを伝えてから手段はお任せのすごさを最近感じてきたところです。
(だから何の話?)
3月ごろから働き方が変わって、ノートもたくさんできるようになったんですが、
講座を受けていなかったらそんなにノートを書かなかったと思います。
長期講座のほかにノートブックセミナーも受講させていただいたから、
いざ時間ができたときにちゃんとノートを書いて自分と向き合えた気がしています。
この先どうなるか、本当に一生お金に困らないのかはわからないですけど、
でも生き方的に、今の私の生き方のほうが、講座受ける前の私より好きです。
受けられて、とってもとっても良かったです。
サリーさん、素敵な講座をありがとうございました![]()
ぐっち