ゴチャマゼ下書blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

バンドのこと

バンドをやってます。

と、言ってもココ1年ぐらいは活動してない。


メンバーに子供生まれたとか仕事忙しいとか、

理由はそれぞれ。


それでもやりたい人は他にバンド作ったりして、

掛持ちでやってる。


自分も掛持ってるけど、出来ない時は一切やらない。

楽器さえ触ってない。


バンド活動は15の時からだから結構長い。


でも、1つのバンドで3年以上活動できたのは無いかも。


自分の中で新鮮な気持ちでライブが出来るのは、

3年位って決めてしまってるのかもしれない。


いつものライブハウスでいつものメンバーで、

いつものように打ち上げやってっていうのがどうも出来ない。


できれば、知らない場所で知らない客の前でライブして、

場所変えして改まって打ち上げとかしないで

ライブの雰囲気のまま酔っ払ってその日を終わりたい。


もともと話下手だし自分を出すの下手だから、


ステージと客の間隔が空いてる中で、


ある意味一方的に、こちらの方から


バンドのチカラ借りて自己表現させてもらって、


そのままスッと居なくなるのが理想。



バンドだけは、この自分勝手な感覚でやっていたいんだけど、

これだから続かないんでしょうね。

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>