久々のブログです😌


最近急に気温が上がって、ノルバデックスの副作用のホットフラッシュなのか、ただ単に暑くなったからなのか分からない感じで過ごしております😅


あと、時々体の至るところが痛くなるのも副作用かしら? 


日常生活に支障は出てないので、まぁいいですが


今日はお休みで、母の誕生日ということもあり、実家に帰省🏠 と言っても、駐車場に車置いてるのでほぼ毎日行ってますが

施設に入所中の父も外出してきて、ケーキ食べてゆっくりと過ごしました✨


そして近くの公園をお散歩🎵 池に鯉のぼりが🎏

下の写真は今日ではなく、昨日のお昼くらいに撮った写真です📷 今日も撮ったけど、昨日の方が空が良い感じなので




もうすぐゴールデンウイークですね🎵 休日祝祭日での休みは1日しかないですけど😅 その分平日にお休みいただきます✨



gucchan-1230さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me