本日で手術から2ヶ月が経過しました😌

傷はバッチリ残ってますが、服が擦れた時に感じてた痛みはほとんどなくなってます✨

ただ左胸は感覚が鈍いというか、触ると変な感じがします。


腕も普通に上がり、点滴をかけたりするのは問題ないですが、患者さんを持ち上げるなどの力仕事となると痛みが出ます😅

なので、力仕事は少し免除してくれてます😌


現在の治療はノルバデックスの内服(ホルモン療法)だけ。 注射のお薬は今のところ使用していません。

浸潤がんでしたが小さかったのと、転移なしステージⅠの初期だったのと、タイプもルミナルAで進行も早くないものだったので、乳がんは乳がんでも比較的軽い方だったからだと思います😌


今月末に外来受診予定で、そこで採血して問題なければ今の治療を継続していくことになると思います。

ノルバデックスの副作用で時々気持ち悪くなったり、ホットフラッシュがあったりしますが、今のところ何とかなってるので良かったです😌


今後、長い期間で経過をみていく感じになりますが、順調に経過してくれると良いなぁと思います。




gucchan-1230さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me