相変わらず体調イマイチですが、多少動けるようになってきてます👍


今日はお休みで、施設に入所してる父も連れて(外出届出して)実家近くの公園へ桜を見にお散歩してきました🌸


あいにくの曇りで寒かったですが、だいぶ咲いてきましたね🎵 咲くのが遅かったせいか、花と一緒に葉っぱも出てきてます。


👇公園に咲いている枝垂れ桜です🌸





父の車椅子押してたので写真これしか撮れんかった😅 母が何枚か撮ってたので、後でデータ貰う予定です。


今日から数日はお天気イマイチなようなので、本格的なお花見は今年はお預けかしら😢

近々晴れたら、少し早起きして出勤前に写真だけ撮りに行こうかな。 朝苦手なので起きられるかわからないけど😅



gucchan-1230さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me