数日前から副作用のような症状が出てきて、体調がイマイチです💦

一昨日は吐き気、昨日は頭痛、今日は肩こりが酷いような感じからの頭痛と気持ち悪さ、スピーディーに動くとちょっとフラフラする感じがあります。

時々わーって暑くなる感じもあります。 

寒がりでお薬が始まる前はたくさん着込んで、先輩にはマトリョーシカ呼ばわりされてましたが、今は薄着でみんなにびっくりされてます(笑)


とりあえず頭痛と吐き気をどうにかしたかったので、仕事の合間に自分の勤めてる病院の外来にかかって、頓用のお薬を貰ってきました。

こういう時に病院勤務って便利✨


スピーディーに動けないので、周りに大変ご迷惑をおかけした様な気もしますが、先輩や同僚達のフォローのおかげで何とか乗り切ることができました😌 本当周りの方々に恵まれてます✨


副作用、いつまで続くんだろう💦 せめて仕事に支障がないくらいに治まって欲しいです。

プライベートでもお花見とかも行きたいし、絶好調まではいかなくても、体調気にしないでお出かけできるくらいになって欲しい。 


明日はお休み✨

ちょっとゆっくりしようと思います。 調子が良ければ近くの公園まで桜を見に行こうかな🌸



gucchan-1230さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me