ついに今日、仕事復帰しました✨

午後からの半日でしたが、久しぶり過ぎて緊張😅

処置係りだったので、自分のペースでゆっくりとできたので良かったです。


みんなに「お帰り〜」とか「お待ちしておりました」とか言われ、かなり元気貰いました💪

患者さんにも何人かには「久しぶりだね」と笑顔で話しかけてもらい、そこでも元気貰って😌


1ヶ月いないと、療養病棟とはいえ多少の入れ替わりはあり、若干浦島太郎状態でしたが…


仕事中は左胸のピリピリ感は気にならず、途中若干左腕が重い感じはしてましたが特に問題なく過ごせました😌

車の運転も1ヶ月ぶりでしたが、体が感覚を覚えてる感じで大丈夫でした👍

考えてみれば、昨年自転車乗る時に、10年以上乗ってなくても体が覚えてて乗れたもんね。


明日は午前中半日で入院受け、明後日はいよいよフルタイムでリーダー。

休んでた分ポンコツ度が増してる気もしますが、体調みながら頑張ります💪



gucchan-1230さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me