昨日は術後3回目の外来受診。

突っ張る感じはありますが、腕もだいぶ上がるようになり、脇の下伸ばされるのもそこまでの激痛はなくなりました😌

先生曰く、傷もキレイになってきてるとの事。

相変わらず左胸のヒリヒリ感はあるものの、普段はそんなに気にならない程度になってます。

触ると感覚がない部分もあり、なんだか不思議な感じ😳

浸出液も溜まっておらず、ドレーンを抜いてから1回も針を刺すことなく経過しています✨


この調子でいけば予定通り3月6日から職場復帰出来そうです😌

職場に連絡して、6日に半日お試しで出勤にしてもらいました。


本来なら復帰の診断書が必要らしいのですが、診断書が出るまで2週間ほどかかるとの事も伝え、了承してもらいました。

大きな病院だと診断書ってその場で書いて貰えないのね〜。

クリニックだと少し時間はかかるけど、その場で貰えてた気がしたのでお願いするのが遅くなっちゃって💦


なにはともあれ、6日に無事に職場復帰できると良いです😌

それまでは、風邪などひかないように気をつけるのと、体力つけていきたいと思います💪



gucchan-1230さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me