今日で術後17日目。

日常生活は特に問題なく過ごせています。

ただ左で重い物は持てないのと車の運転禁止されているので、買い物が不便😅


昨日も母と父の施設に届け物した後にスーパー寄って買い物してマンションの下まで送って貰ったけど、階段で4階まで上がるのしんどかった💦

欲張って野菜いっぱい買っちゃったし、雨降ってたから車停めたとこから傘さしてたしで😅


今日はポケモンGOのイベントに参加しながらお散歩🎵

彼氏とチームを組んでやっていたので歩いた距離が表示されて。 今日だけで5km歩いたらしい😳

良い運動ですね✨ 寒かったですが、モコモコに着込んで歩いてたので意外に大丈夫でした。


ゲーム好き、ポケモン世代で運動不足の人、オススメです👍


傷の状態も変わらず。

皮膚のヒリヒリ感はまだありますが、何かをやっていると気にならないくらいに落ち着いています😌

というか、慣れたのかな?😅

手は上がりますが、上げた時の突っ張り感も続いてますね。

リハビリは1日4〜5回くらい続けています👍


今はヒリヒリ感や突っ張る感じより、左首〜肩のコリが酷くて、ゲームのやり過ぎや昨日の買い物が堪えているのではないか?という感じです💦

何事もほどほどにしないとですね😅


明日は雨予報なので、🏠の中からポケモンGO楽しむ予定。

もちろん家事もしますよ〜👍



gucchan-1230さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me