早いもので退院してから1週間経ちました😌

腕は少しずつ上がるようになり、洗い物や料理が出来るようになり、洗濯物も工夫すれば大丈夫になりました✨

彼氏は長期休暇が今日で終わり、明日から仕事。

一通りの家事が出来るまでに回復できて良かった😌


明日から自分の仕事復帰まで専業主婦頑張ります!

仕事復帰は車の運転が許可されてからかな。

できれば今月終わり〜来月初めくらいで半日できたらなぁと思ってます。


傷の痛みについては、時々パットが当たってチクチクするくらい。

ガーゼを取ってステリーテープだけになってるので、見た目は糸と傷口が見えて結構グロテスク😅

これ見て倒れられても大変なので、まだ誰にも見せていません(笑)

というより、見せた時の反応がちょっと怖くて見せられないってのが本音かな💦


自分自身は傷を初めて見た時、意外に大丈夫で結構キレイかも😌と思ったくらいで。

左胸がない事に対しても、そこまでのショックはなく… なんだか不思議な感じでした。

胸がない云々より、動きたいのに動けない、やりたいのにやれない事の方が私にとっては辛いです。


少しずつ出来ることも増えてきてるので、焦らずしっかり治していこうと思います。


gucchan-1230さんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me