本日で手術してから1週間。 早いものですね。

ちょっと突っ張る感じの痛みや、チクチクっとしたり、鈍い痛み(生理痛みたいな)があったりしますが、お薬使うほどではなく。

あとは胸がしびれてる感じ、傷を保護してるテープが痒い、腕が上がらない、脇にガーゼ挟んでるような違和感がある等、不快な症状は多々あります😅


しかし、動かないと体力つかないので、ちょっと気分転換🎵

天気も良く暖かかったため、彼氏と一緒に近くの公園までお散歩に行ってきました🚶


🏠から一番近い公園まで行き、ポケモンGOのイベントレイドに参加。

そのまま、近くのパン屋でお昼のパンを購入🥖

実家近くの公園まで行き、買ったパンを食べてピクニック😁

梅の花が咲いてましたよ〜✨ 近くまで行くとほんのり良い香り😆





その後、公園でポケモンGOのレイドに参加して、ドラッグストアに寄って日用品を買って帰ってきました👍

荷物持つと痛くなっちゃうので、彼氏が荷物持ち😅 本当助かります✨


そして、今日はバレンタインデーですね💝

こんなに早くに退院できると思ってなかったので、入院前に大量にチョコを購入して渡してた…

なので、今日は残っているチョコを夕飯の後でデザートに食べる予定でいます🎵


明日は退院後、初の外来受診。 溜まった液を抜いて傷口のテープ取ると言ってましたが、どんな感じなんだろ?

気をつけて行ってきます!




gucchan-1230さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me