先日ディズニーアンバサダーホテルに初お泊りしてきました✨

ディズニーランド、シーには行かず、ホテルを満喫。


一番の目的は、チップとデールのプレイルームでのグリーティング🎵

そう、私チップとデール推しなんです😆

お子様いないから、アンバに泊まってのプランじゃないと入れないのよ。


年末に買った、辰年のコスチュームを着たヌイバと一緒に部屋の前でパシャリ📷

プレイルームの中は↓


自分の順番が来るまで、ここで待ちます。その間ルームの写真は撮って🆗

ただし、他の人が写らないように気をつけながら。


順番呼ばれたら、奥へ行ってグリーティング🎵

今回のチップとデールはグイグイ来る感じで。チップとデールの鼻がほっぺに目茶苦茶当たってたから、ファンデーションとか付かなかったかしら😅

サイン貰って、写真撮って、手紙渡して…

かなり触れ合って大満足✨


企画してくれたのは、彼氏のお母さんとお姉ちゃん。

乳がん治療の前に元気もらって来なってことで、ホテルの予約から何から何までお世話になりました😌

本当ありがとうございます!

1日夢の様な世界で、元気貰いました✨


入院、手術まであと1ヵ月近くありますが、頑張りたいと思います💪


gucchan-1230さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me