先日のクリスマスにて🎄

彼氏から欲しかったエコ湯たんぽのプレゼント貰いました✨

10分くらいの充電で最長6時間温かさが続くのです✨

寒がりには必需品。



手触りもフワフワしてて気持ちいい😆

早速重宝してます。

本当ありがとうm(_ _)m


昨日はお休みでクリスマスでしたが、舞浜に行き(テーマパークには入園してませんが😅)、お正月持って行くお年賀を購入。

帰り遅くなったので、夕飯はマックでグラコロとチキンナゲット買ってきて食べました。


そしたら、食べ過ぎたらしく、今日はお腹の調子が悪いです😅

胃がもたれてパンパンに張ってる感じがして気持ち悪い…また胃拡張になってそう💦

ただ何故か何か食べたい衝動はあって。

さっきは何故か納豆が無性に食べたくなってスーパーで購入。

ご飯お茶碗1/3くらいと納豆、お豆腐少し、もやしとワカメの味噌汁お茶碗1/3くらいをよく噛んで食べられました👍

で、今のところ大丈夫そう😌


今日から4日勤なので早く体調戻らないかしら。

1月終わり〜2月初めで乳がん手術予定なので、有給あまり使いたくないのよね〜。


クリスマスからお正月にかけては体調崩しやすいので気をつけます💦

食べ過ぎ注意😅


gucchan-1230さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me