街はすっかりクリスマスモードですね🎄

私の勤める病院でも患者さんの食堂や談話室でクリスマスソングを流したり、夕方に職員でハンドベル演奏したりと、クリスマス気分を味わいました。

ほぼぶっつけ本番のハンドベルでしたが、何とか形になりました👍


帰りには近所の公園でやってるクリスマスマーケットに寄り道し、クマのぬいぐるみに一目惚れして購入(笑)

最後の花火を見て帰ってきてこんな時間でございます😅

夕飯はチキン…ではなく、トマト鍋にしました🍲

いつもは先に食べるのですが、明日はお休みだし、彼氏の帰りを待って食べようかと思います。


プレゼントはギリギリセーフで用意しました🎁

迷いに迷って、辰年のうさまるグッズ🎵

学生かよって感じですが、高価なものはあまり好まず、可愛いもの好き、うさまる大好きなので。

毎年5千円くらいのものを送り合ってます😌


しばし、病気のことを忘れる1日でした✨


gucchan-1230さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me