今日はお休みで、午前中🏠の掃除を徹底的にしたら午後から疲れてゴロゴロしてました😅

最近疲れやすくなった気がする…

先輩に言うと「こちらの世界(40代)へようこそ」とか言われます(笑)


こないだの風邪っぽいのは、翌日も引きずったけど、葛根湯飲んだら夜には良くなって😌

葛根湯って凄いのね😳昨年の年末にコロナに罹った時、どこも病院やってないから持ってたキットで自分で検査して、市販の葛根湯で治しました👍


明日は造影MRIの予定。また造影剤使うので具合悪くなったら嫌だから、母に付き添いお願いしました😌

検査2時間前から禁食なので、12時にはお昼食べなきゃです。

そう、明日の検査は午後から。午前中ゆっくりできる✨


この検査が終われば、一通りの検査が終了。あとは結果を待つだけでございます😌

早く結果が出て治療にうつりたい。1ヵ月やそこらじゃそんなに進行しないと言われてるけど、やっぱり心配よね💦


明日は体調良ければ検査の様子などアップできたらと思います。


gucchan-1230さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me