今日はお休みで、午後からショッピングへ🎵

ほぼ電気屋さん巡りだったけど😅

治療のためには、入院は必須だから、その前に任天堂Switchを買おうかと検討中😁

読みかけの本もいくつかあるから、それも持っていこうかな。


実家には任天堂Wiiまではあるけど、何故かSwitchは買ってなくて。まぁゲーム機はいつも妹が買ってくるから、妹の方が先に家を出たからかな。

私がゲーム見てる横で、彼氏はガンプラ模索中。

我が家、ガンプラと、チップとデールのぬいぐるみがたくさんあります(笑)


通りがけに宝くじ売り場があり、運試しに2人で年末ジャンボ購入😁

私は連番とバラ1組ずつ。彼氏は連番1組。

当たったら何に使おうかな🎵

まぁ当たっても300円とか良くて3000円とかなんだろうけど😅

逆に1等とか当たったら、病気もしてるし、ある意味怖いかも?💦

なにはともあれ、年末の楽しみ1つ増えた✨


gucchan-1230さんのプロフィールペー


https://profile.ameba.jp/me