おはようございます☀️🙋‍♂️❗

🍃🌀☔去り 今朝は☀️晴れました🙌

 
今朝、畑にて

ノロノロ台風、まだ各地に大雨降らせてますね  気を付けて下さいませ


で、こちら今日はまた猛暑日になるという予報です😅


昨日の🐱🐱🐱📷️です

 洗濯物干し場で🐱🐱🐱



Pちゃん(奥)   Qちゃん(右側)

昨日も来ました🦡





Pちゃんしっぽ ボワッ‼️

追い出しました

出て行ったか確認してます

その後ご飯🍴

こちら くろちゃん

廊下でまったり

寝ちゃいました😪💤💤

 さて、8月も今日で終わり

今月もたくさんの訪問、コメント、いいね👍️ありがとうございました

 来月も宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️


では、また次回更新まで➰👋😃