おはようございます☀️😀‼️
今朝も☀️青空です
昨日は☀️たり☁️曇ったりでしたが
暑い1日でした



さて、2020/7/4(記事参照)
4年前の今日  
3日夜から4日朝にかけて線状降水帯による集中豪雨
今頃の時間 我が地方は甚大な災害に見舞われてました

あれから4年経ちました



さて、昨日はPちゃん家の子記念日にコメントありがとうございました🙇


昨日の🐱たち画像です⬇️⬇️

 為五郎😡⚡怒る‼️
怒られちゃったニャ~  by くろちゃん



Qちゃん
昨日午後2時の気温☀️😵💦

Qちゃん




Pちゃん(Pちゃんも毎日お外ニャン歩🐾🐾🐾🐾してます)









昨日午前 畑にて 


以上、昨日の画像色々でした~🎵😀


では、また次回更新まで➰👋😃