こんばんは! 久しぶりです

毎日☁️、☂️の黒にゃん地方です


しばらく更新絶えましたが

訳ありの為でした


実は 21日頃まで見かけてた🐱ちょびちゃん


土曜日、日曜日、月曜日と全く姿見なくなりました


最近は牛舎二階で過ごしてたので毎日のように呼んで探してました


やってる御飯もあまり食べた形跡が無い


もしや? と 思いながら 今日に至りました..........



そして今日夕方前 牛舎土間に置いてた

何気に見たこの空き箱⬇️

最近購入した🧯消火器の空き箱
見たら このように黒いしっぽが見えました
 びっくり 何とちょびちゃん この空き箱の中で.............😭


ちょびちゃん10歳にて天に召されました😢

📱画面より
10年前、当時我が家にはいり込んだ乙女が我が家で産んだ子猫の中にちょびちゃんがいました
2014/7/24のちょびちゃん

2014/8/18    お母にゃんと 兄弟姉妹と

2023/7/12

先代くろちゃんたちが居なくなってからは我が家の🐱家長として

過ごして来たちょびちゃん

名ハンターだったちょびちゃん


寂しいよ~😣


 

 久しぶりの更新が悲しい報告となりました


これまでちょびちゃんを可愛いがって下さりありがとうございました🙇