こんにちは✨😃❗

今朝は夜が明けてから小雨降り出しました

その後 本降りの☂️になりました

朝から田植えしてましたが

もう少しで終わるという頃になって

身体が冷えて来て 途中でやめました

残りわずかの分は明日植えます

 今現在、良く降ってます


さ、昨日の🐱🐱🐱🐱🐱です

 Pちゃんを狙うくろちゃん

今だ‼️
おりゃー‼️

動じないPちゃんでした~🎵

誰かな⁉️
ちょびちゃん🍴😋🐟️


Pちゃん

後ろの黒い物、 🌾苗床で使ったラブシートです
牛舎階段  Qちゃん



夕方



為五郎

為五郎、寄り目です(笑)


今日は夜までずっと☂️予報です


では、また次回更新まで➰👋😃