こんにちは👋😃‼️

朝方は日が照ってましたが

☁️曇りになってます

今日は田んぼに🌾苗箱据え付けしてます😅


昨日の画像です⬇️⬇️

 朝、為五郎来ました
くろちゃん

🦋狙ってます
残念、捕獲成らず


暑いので為五郎伸びてます

為五郎、高齢なので痩せてます
脇腹へっ込んでます😞
🚚の下で日陰ぼっこ


去年の晩秋から始まった道路改修拡張工事 
2月に拡張工事終わってたんですが
やっと昨日、我が家前道路の舗装工事ありました


昨日夕方📷️
綺麗に出来ました

今回舗装された所の道路の昔の様子です
以前は🚗1台しか通れませんでした


🐱は 先代の くろちゃんです😄

では、また次回更新まで➰👋😃