おはようございます🙋‍♂️❕

今朝は☁️曇り空です

予報は☀️20%20%です

 今朝の🐱くろちゃん


ここからは昨日の🐱たちです

写した順に……………

 Pちゃん🐭捕まえてきましたが
放した隙に逃げられました🙀
Qちゃん二度寝😪💤💤
為五郎来ました
ご飯貰おう‼️
横っ腹げっそりしてます😞
ご飯美味しかったニャ😻
左の🚙 週二回来る移動販売
👵が利用してます(🐱はPちゃん)
Qちゃんお目覚め
いい天気だったのに寝てばかりのちょびちゃん

Qちゃんが退いたあと為五郎が
庭で

台所窓辺でPちゃん
くろちゃん、Qちゃん
くろちゃん
ちょびちゃん

以上、いつも通りの🐱たちでした~🎵

では、また次回更新まで
➰👋😃🐱🐱🐱🐱➕🐱