おはようございます☀️🙋‍♂️❗

今朝は冷えました🐧

今朝は県内の一部には霜注意報が出てました 

こちら(人吉)の最低気温は8度でした


今朝の🐱です

 座ったまま😪💤💤Qちゃん
今朝も為五郎来てます

ちょびちゃん🍴😋🐟️


⬇️昨日の📷️です⬇️
Pちゃん
くろちゃんも居ます
Pちゃん隠れる
Pちゃん見つかる

畑にて
昨日は午後50%の☔予報でしたが
日中は降りませんでしたが
夜、ちょっとパラパラしただけのようでした
目びっくり 何だ‼️未確認飛行物体か⁉️
これ、🚚のフロントガラス内側に
カメムシが徘徊してたのです(笑)

以上、今朝と昨日の画像色々でした

では、また次回更新まで➰👋😃