おはようございます☀️🙋‍♂️❗

☀️晴れの朝です

今日は㊗️🎌憲法記念日ですね

今日から4連休

私、関係ないですけど……………


今朝の🐱です

 Qちゃん


⬇️ここから昨日の🐱たちです⬇️

2023年12月16日
くろちゃん、ティッシュ箱と比較
 昨日⬇️
パトロール後の休憩 Pちゃん

こんなの購入しました⬇️
ハンディチェーンソー(バッテリー式)
くろちゃん🍴😋
カタバミ、天気いいと綺麗に開きます

友人さんが📷️✉️を送ってきた
 葉たばこです
外は暑そうだニャ‼️
昨日、予報は☁️でしたが
お昼前あたりから☀️晴れました
夜 ちょびちゃん私の膝上に





以上、今朝と昨日のニャンこたちでした

 さて、今日は午前中2時間ほど田んぼの用水路整備、草刈りの 共同作業です😅

では、また次回更新まで➰👋😃