おはようございます‼️
今朝は☁️曇り空
予報は☁️40%40%です
昨日は記事投稿後☔降りになり
1日中降ったり小降りになったり繰り返しでした 24時間雨量35mmでした

さ、今朝の🐱です
 深夜、為五郎来ましたびっくり
Am7時00分 Qちゃんです😵💤
今朝の空
 椿の花、もう終わり

ここから昨日のニャンズたちです
 くろちゃん
Pちゃん🍴😋
ちょびちゃん
眠そうですね
昨日は、みんニャ寝ている時間が長かったです
Qちゃん爆睡😪💣️💤
ちょびちゃんも


☔の止み間に、Qちゃんだけ 外に出ました

見かけニャい🚗だニャ‼️(弟の車)
夕方 Pちゃん

為五郎、夜も来ました🍴
以上、昨日のにゃんこたちでした

 また新しい1週間ですね
頑張って👊😆🎵いきましょう‼️

では、また次回更新まで➰👋😃