おはようございます☀️🙋‍♂️❗ 

今日は☀️→☁️の予報です

早いもので3月も今日で終わりますね

あと9ヶ月で🎍ですね(笑)

ボーッと生きてたらすぐ1年過ぎて行きますね(笑)


今朝の🐱たちです

 朝5時 為五郎来ました😻🍴😋




ここから昨日のニャンずです
写した順に……………
くろちゃん、為五郎

部屋に入りたい為五郎
寛ぐ為五郎


猫飼いさんから
自分ちの🐱が食べないという事で
もらったフードを食べる
ちょびちゃん、Qちゃん()
ちょびちゃん

庭先の檀(まゆみ)
花芽が付いてます

Qちゃんごろん➰ごろん➰

友人さんの葉たばこ栽培地


ちょびちゃん
ちょびちゃんが見ているのは
庭先にいるくろちゃんでした

Pちゃんと👵
シーバのとろーりをもらう
ちょびちゃん
チャオのまぐろバラエティーをたべ
舌なめずり👅
美味しかったニャ‼️😻

以上、昨日のニャンずでした~🎵

では、また次回更新まで➰👋😃