おはようございます☀️🙋‍♂️❗

今日も晴れの黒にゃん地方です

3月も今日と明日になりましたね

🚀早いものです


さ、昨日のニャンず画像色々です

⬇️⬇️⬇️⬇️

✈️が💨💨💨

くろちゃん、日陰ぼっこ⬆️
金魚の糞みたいにくっついてる
くろちゃん
縁側にPちゃん


Pちゃん、昨日は数時間パトロールから帰って来ませんでした
赤モクレン開花しました

日陰で寛ぐ くろちゃん
再び縁側前で
為五郎 欠伸🥱
今度は庭先の菜の花にいる🦋を狙う

🌷
Q
為五郎

ちょび


柿の木芽吹いてきました
昨日も柿の木に登ったくろちゃん
🌃 ちょび、為五郎、Q、
寝ているQちゃんを覗きこむちょびちゃん

…………と、昨日のニャンずでした~🎵
😊😻