おはようございます

今朝は☁️  その後☔の予報です😣

昨日はこんなにいい天気だったのに⬇️


⬇️⬇️今朝のにゃんこです⬇️⬇️
Pちゃん
くろちゃん
Qちゃん
ちょびちゃん
為五郎、深夜3時やって来ました


ここから昨日の画像です⬇️⬇️⬇️
ちょびちゃん、日ニャたぼっこ
赤モクレン近日中に咲きそうです
Qちゃんお手入れ
Qちゃん左後ろ足、小指ありません
過去に骨折の為🏥除去しました
欠けた👂️
おんにゃの背中 (Qちゃん)
ちょびちゃん
Pちゃん Pちゃん🏠️の中ばかり居るのではありません 1日に何度もお外パトロールに行きます
Qちゃん
くろちゃん大きくなったね😄

青空に✈️飛行機雲(暗めに画像加工してます)
寝ている時間が多いちょびちゃん

午後4時半前 凄い爆音がびっくり
👂️の遠い👵も気付いた(笑)
自衛隊ヘリ3機南下して行きました

では、また次回更新まで➰👋😃