おはようございます☀️🙋‍♂️❗

今日も☀️晴れです

今朝の🐱🐱

 今朝も為五郎来てます


ここからは昨日15日の🐱🐱🐱🐱➕🐱です
では写した順に……………⬇️⬇️⬇️
為五郎(手前) ちょびちゃん🚻
ちょび😪💤💤Q🍴ヒーター上 為五郎
堆肥置場にPちゃん

何か狙ってます
そーっと近づく
逃げられたようです
その時爆音が………………  ヘリでした
待機中
また対象物が来たようです
Pちゃんが狙ってたのは🦋でした

天気いいのにちょびちゃん😪💤💤
寝てばかりです
時々起きて🍴😋
玄関前にQちゃん うつらうつら
昨日は春🌱🌷🌱でした


くろちゃんは相変わらず庭で
何か狙ってました
逃げられたようですね
Qちゃん ごろんごろん

その後暑いのか🚗の下に
為五郎 寝てます  
くろちゃん 爪研ぎしてます
為五郎も暑かったのか🚚の下に
以上昨日のニャンずでした


昨日は確定申告締め切り日
ギリギリで持って行きました(笑)
赤字決算でした😣


では、また次回更新まで➰👋😃

今夕は 妹宅👵の お通夜です