おはようございます☔🙋❕

☔⚡の朝のです

梅雨末期のような☔降りです

生暖かい朝です😞


さ、昨日の🐱🐱🐱🐱です

写した順に……………







昨日は☁️予報でしたが
☁️多いながら☀️晴れでした
変な格好で🍴😋
縁側窓辺で日ニャたぼっこPちゃん
🚚荷台でQちゃん



菜の花に🐝
我が家の水仙 一輪開花
昨日、毎日の日課 ドタバタです




👵と くろちゃん
昨夜、我が地方に強い雨雲がやって来ました  短時間でしたが ⚡鳴り強い☔降りました

と、ブログ書いてたら
 為五郎君来ました
🍴😋ご飯食べてます

その後 
☔小康状態になりました

では、また次回更新まで
➰👋😃🐱🐱🐱🐱➕🐱