こんにちは👋😃
⛄が舞ったり☀️日が射したりの午後です  相変わらず🐧🥶寒いです

今、我が家の🌡️温度計 2℃ほどです😞


午前中 
久しぶりにちょびちゃん部屋に来る

🐟️🍴😋 😻


🐟️旨いニャ~🎵
ちょびちゃん 寒いから午後からは牛舎二階で休んでます




午後
久しぶり為五郎 部屋に来る
 
部屋のごちゃごちゃしてる方で🐱鳴くので
見たら 為五郎でした

ご飯くれ~ というのでご飯差し出しました
⬆️(いつもは写さない所、何やらかんやらごちゃごちゃしてる) (笑)


腹減ってたのか長い時間かけて
食べてました


その後部屋をうろうろ



最後は ベッドの上で寛いでました


以上、今日のちょびちゃん 為五郎でした~☺️