おはようございます☀️🙋‍♂️❗

今日は☀️の予報です

今の気温1.5℃ほどです


🎍三が日もあっという間に終わりましたね

今日から通常モードですね


さ、昨日の🐱です

 (Pちゃん)  年賀状たくさん来たかニャ⁉️


年賀状、少ししか来ません😣
ずいぶん前から一枚も出さなくなりましたからね😞



Qちゃん
 🍴😋🐟️



ちょびちゃん
 昨日は☁️☔だったから
ずっと牛舎二階の寝床で寝正月してました
食事はデリバリーです😄

Qちゃん
ちびくろちゃん用のヒーター上に
ヒーターは暖かいニャ~🎵

くろちゃん 動画ですニャ~

くろちゃんの背中 バスマットの爪研ぎカスが付いてます(笑)



では、また次回更新まで
➰👋😃🐱🐱🐱🐱