為五郎の事について

 先ほど部落の班長さん配り物持って来ました

 で、そこで為五郎の情報を聞きました

なんでも 部落内のあるお宅の旧牛舎の屋根の上で鳴いてる…………と

降りられないみたいだと…………


で、飼い主に📞(不在)  

📩を送りました


ほどなく飼い主から📞あり

発見者と代わり これこれこういう事と

説明してもらいました



為五郎、生きてたようです



今日午前中のにゃんズです


10時頃 やっと☀️日射しが部屋に届きました
お日様の光 暖かいニャ~🎵



Pちゃんはこの箱の中かな⁉️

やっぱり居ましたね
縁側、ポカポカで気持ちいいですね
😪💤💤


為五郎の事

 その後の情報👂️にしたら報告しますね


追記しました(12時21分)

 為五郎、

飼い主から📩あり 無事救出

🏠️に連れて帰った と言うことです


一安心です