午前中は日差しもありましたが
午後からは☁️曇り空に
そして小雨模様になりました
今は止んでますがどんより曇り空です
では、今日の画像を見て下さい⬇️⬇️

モクレン花びらだいぶ傷みだしてます
午前中、落ちたモクレン花びらを掃き掃除しました

一輪車いっぱいありました
掃き掃除してる最中もハラハラ落ちてきました😞

昨日 見かけなかった為五郎(他家のにゃんこ)
今日はやって来ました
どこかで寝よう‼️ と 洗濯物干し場へ

○○川堤防道路にて
🌸サクラサク‼️
🌸花びらが落ちる時期を 皆さん知ってますかー❔  花の中央(中心から)がピンク色になりだんだん広がってきたら やがて落ちます

午後からは二人とも寝てました
ちょびちゃん😪💤💤
Qちゃん😪💤💤
Pちゃん
外を見たいニャ~❗
開けてやりました
でも外には出ませんでした

その後、縁側の窓際とカーテンの間から出て来たPちゃん
カーテンレールの所に登りたいニャ❗
よし❗奥の方から登ってみよう‼️
本当に登ってきました
得意気😻
行き止まりニャ~❗🙀
おっとっと………方向転換であわや転落しそうにガーン
やったぜ😃✌️というお顔

登り始めた場所に行き  降りました

仕事から帰って為五郎探したら洗濯物干し場で寛いでました




夕方見たらまたモクレン花びらがたくさん落ちてました😞

明日以降、☔の止み間に掃除しなくては………………