こんばんは🌉😃🌃
今日はその後 曇ったり晴れたりでした

さて、タイトルの掃除機

実は最近になって2台の掃除機が相次いで
不具合になってきました
使ってると突然動かなくなるんです
で、ネットで調べてみましたところ
掃除機は7年以上になると不具合が発生するとの事 
買い替え時期ですと書いてありました
左が、2011年製  右側が2016年製
左の掃除機は長持ちでした
が、右側のはちょっと短命でした

という事で  Y電器店に行き
お🆕掃除機買ってきました🙋

ジャーン‼️⬇️⬇️⬇️
開封の儀(笑)

掃除機の腹に購入年月日書きました(笑)


座卓の角に誰かが?
Pちゃんでした~🎵


😸目お❗新しい掃除機だニャ~



因みに私の部屋の掃除機はこれ⬇️⬇️
ルックス D745
これ いつ頃買ったのか判らないくらい
古い品物です
まだまだ現役です💪
外国の製品です (スゥエーデン)
吸い込み口 先の方は どこにあるのかな⁉️  所在不明です(笑)

という事で 我が家の掃除機の話題でした~
では、また次回更新まで👋😍😸😸