昨日のちょびちゃん
1日中、こんな格好だったり(瞬間の画像ではありません。長い間こうしてました。)
こんな格好だったりして(これも瞬間の画像ではありません。長い間この格好でした)
何か変でした



で、🏥行きました
ここは何処ニャ~❔びっくり



帰ってから おとニャりの 庭先で日向ぼっこ😻


出歩く🐾💨🐾💨元気が出ました






今朝起きたら 雪みたいにモクレンの花びらが落ちてましたびっくりガーン
Qちゃん

モクレンの花びらが散らかったニャ~😹

もう夕方6時過ぎましたが ちょびちゃん、Qちゃん
まだ部屋に戻って来ません


さて
まだまだモクレンの花びらは明日以降も落ちてきます😣
 秋の🍂落葉も大変なんですよ~