午前5:41     22℃
そして今日はまた猛暑日予報
予想気温39℃    朝の気温22℃   その差 17℃びっくり

猛暑日連続、これが普通の事になってしまいましたね
昔はこんなに暑くは ならなかったですよね😊

朝活 玲奈ちゃん

目!!   Qちゃんだ‼️
目玲奈とちょびが居るニャ!
Qちゃん!!  行かないほうがいいと思うけどなー
ちゃおちゅーる😻
pちゃん    ちゅーる旨い🍴😆✨ニャ!!
我が村の広報です  7月4日の豪雨が載ってます
山江村は 昔 二つの地区が合併して出来た村です
西側を流れる川に沿って地区が形成されてる方の被害状況です




その後のちょびちゃんQちゃんムキームキーです(笑)  (やっぱり)(笑)

pちゃんお外が気になってます