Pちゃん
食べっぷりがいいですニャー♪😻
イタリアンライグラスニャー😻🎵

で、これ⬇️⬇️田んぼに植えてる
イタリアンライグラスですニャ❕
🐮🍚🍴です😊

さて、昨日は予報とはかけ離れた
不安定な天気でした
時雨天気でした    
   昨日は運送会社にイタリアンストローを取りに行きました
帰る頃になって風雨強く
高速道路のガード下に避難
小止みになるまで待機でした😭

その後も降ったり止んだりで
夕方近くに晴れ間になった次第でした

昨日買いました⬇️
歯磨きチューブのような
チャオチュールじゃなく
チャオチューブ❕
初めて見ましたびっくり


Pちゃんの猫砂も買いました😊

今日は☀️予報
今日は予報当たって下さいな~爆笑

   では、また次回更新まで

➰👋😃😻