私はいつでも一番いいものがもらえる | それでも地球はまわってる

それでも地球はまわってる

泣いても一生
笑っても一生
ならば、笑って暮らしたい
人体実験の記録

「私はいつでも一番いいものがもらえる」

 

 

マインドブロックバスターをかけたからでしょうか?

(一番いいものをもらえるのが当然なのに、それを阻んでいるブロックを解除したという寸法。)

ここ1か月ぐらい、今までと違った現象が起こってます。

 

 

私は時々、駅前のミスドで、

本を読んだり、書き物をしたりで

割と長居をします。

ミスドのいいところは、カフェオレなどはおかわり自由というところ。

なんとなく長居もしやすい。

 

 

ある日、カウンターで注文をすると、ドーナツだけ先に渡された。

 

「今、新しいコーヒーを淹れますので、お席でお待ちください ニコニコ

 

と。

 

うん、たまたま切れたのね。

急いでないからいいよ♪

 

と特に不思議に思わずに席について本を読み始める。

 

 

それから2週間ぐらいたって、また同じ店に行った。

席で本を読んでいると、店員さんが私の前までやってきた。

おかわりを淹れにきてくれたのかな?

と思って顔をあげると、カフォオレのはいったポットを持っていない。

 

 

うん?キョロキョロ

 

なに?にやり

 

なんの用?キョロキョロ

 

 

すると、

「おかわりいかがですか?」

と店員さん。

 

 

うん、でも、ポットもってないよね?ニヤニヤ

 

すると・・・

 

「今から新しいのをお入れします。照れ

 

 

ポーン  びっくり  びっくり

 

 

わざわざ聞きに来てくれたの? 笑い泣き

 

 

 

そして、一昨日。

おかわり欲しいなあと思っているのに、ちっとも店員さんがこない。

「おかわり!」

って店員さん呼ぶほどでもないし。

今日は、1杯で店を出ろよ

と上の人たちがいってるのかなあ?

と思いながら、本を読んでいると、店員さんがやってきた。

そして、おかわりのカフェオレをついでくれながら

 

「淹れたてなので、お熱いので、お気を付けください ウインク

 

といった。

 

 

なんだか、急に

 

「淹れたてのコーヒー コーヒー

 

が出てくるようになった。

 

 

うん。

確かに。

淹れたてのコーヒー。

 

 

「一番いいもの」

 

 

かもしれない。

私はそれは想定してなかったけどね・・・。

 

 

そういうことか?キョロキョロ

そういうことなのか?キョロキョロ

マインドブロックバスターが効いちゃった結果なのか?ニヒヒ

そうなのか?お願い

 

 

ちょっと面白かったので、ご報告。

 

 

 

 

虹ゆりあの「今のあなたのまま、最高に幸せになる魔法レッスン」虹

 

すごく不幸じゃないけど、「幸せ♪」とはいえない

死にたい、消えたいとまでは思わないけど、自分や自分の人生を好きになれない。

そんな自分とはサヨナラしたい!

 

でも・・・そんなの無理だよね・・・。

そんなに簡単に人は変わらないよね・・・。

 

と諦めていたあなたのための

 

虹ゆりあの「今のあなたのまま、最高に幸せになる魔法レッスン虹

 

 ・今抱えている問題をクリアにし、それを妨げているメンタルブロックを取り除くことで

「最幸のあなたになるため」のレッスンです。

 

掘り下げなし!片手に触れるだけ!3分で1個ブロック解除!マインドブロックバスター

を中心にあなたを生きづらくさせているメンタルブロックをガンガン解除していきます。

 

・あなたの抱えている問題に合わせて、レッスン後、日常的にご自身ですぐに使える心理学のワークなども必要に応じてお伝えします。

 

 

お申し込みはこちらから 右矢印 お申込み・問い合わせフォーム

 

料金:1回 60分  20,000円

場所:東京都 JR・小田急線 町田駅 周辺のカフェ(飲食代は別途ご負担ください)

レッスン可能日時: 右矢印  レッスンスケジュール

 

 

レッスンの内容等をもっと知りたい方はこちら 右矢印 詳細

 

 

★最高の幸せとは。

自由に快適に生きる事。

「今のあなたのまま」何も変えることなく「最高に幸せになる方法」

とか

「巷でいわれている幸せになる方法を実際に試してみた人体実験の結果」

をメールマガジンでほぼ週イチで配信しています。

 

◆最幸の人生研究家  ゆりあ でした。