こんにちは。
本日はお買取りの情報です。
メンズのシャツが入荷いたしました![]()
長袖ものなどオールシーズン対応出来るアイテムなど、1年を通してguberno/グベルノではお買取りさせて頂いております。
シーズンによってお買取り金額がお安くなることはまずございません。
郵送買取(弊社への着払い)で査定も無料です。
是非この機会にご利用くださいませ![]()
それではお買取りしたアイテムをご紹介いたします。
◆THOM BROWNE./トムブラウン
ボタンダウンシャツ
ネルしゃつのようなコットン生地で使いやすい無地です。
全体的に汚れはありますが、まだまだ着れます。
グベルノではクリーニングして落ちるものであれば、エコの観点から積極的にお買取りさせて頂いております。
状態:中古
◆THOM BROWNE./トムブラウン
ボタンダウンストライプシャツ
グリーンベースのボタンダウンシャツです。使い勝手の良いストライプも◎です。
こちらもボタンダウンですが、ボタンが取れていますが、弊社で修理いたしますので、こういったものも積極的にお買取りさせて頂いております。
状態:中古
お買取り金額¥3,000
◆Martin Margiela/マルタンマルジェラ
メンズラインの⑩のシンプルなシャツです。
アーミーグリーンなので、お手持ちのアイテムとカラー的に合わせやすいです。
状態:中古
お買取り金額¥3,500
guberno/グベルノではただいまお買取りを強化しております。
是非ホームページもチェックお願い致します。
新入荷アイテムを随時更新しております。
↓guberno/グベルノ official homepage↓
Facebookならではのタイムリーな情報をお届けしております。
是非いいね!をお願い致します。





