第1回目のおさんぽ会は、1組のご参加でした(*˘︶˘*).。.:*♡


マルベリーを収穫したり、託児所に寄り道したり、あそびばのご近所をぐるっとひと回り🎶ちょうど1時間のお散歩でした🌼



お母さん同士で歩きながらおしゃべりできて、楽しかったーとのご感想💕😊初参加、第1号✨ありがとうございました🌈


わたしたちも、ふだんは歩かない道を景色を眺めながら、ゆっくり歩き、花の香りをかいだり、大きなみの虫を見つけたりと、楽しい時間を過ごせました。


本気でリフレッシュしました🤩お散歩いい👍✨


来週のおさんぽ会は、なのはな館周辺です。



当日のお天気や参加者さんの様子を見ながらコースを決めます✨

18㈬10:30なのはな館の受付前に集合→10:40出発!

お申し込みは、あそびばにメッセージください☺️当日、予約なしの駆け込み参加も大丈夫🙆お気軽にご参加くださいね。

#あそびばここから#おさんぽ会#学び#自然体験#雨の日のあそびば#おしゃべり#散歩#発見#試行錯誤#子育て#リフレッシュ#感性#指宿子育て#つながる#サードプレイス#地域の魅力#遊び