台湾カステラとわらび餅が好評です✨

指宿のあそびばここからは、月〜金曜の11時〜15時オープン🎶おやつカフェやってます🍨フリースクールや託児のお問い合わせ、随時、受け付けております🙆


鰻池のあそびばうなぎは、月水金の10時〜16時オープンしてます🙋おやつカフェとまちの図書室OPEN📚


来週のあそびばうなぎは、23日の土曜日に『こどもぐるぐる商店&こいのぼりタペストリー作り』を開催します🌟

こどもぐるぐる商店は、子ども服、おもちゃ、絵本、その他、子ども用品を出します👍たくさんいただきました💕

ぐるぐる商店でいただくお気持ち代は、子ども家庭サポートにつかいます💫

こいのぼりタペストリー作りは、おとなもこどもも楽しめるワークショップですよ☺️

作って楽しんだら、おうちで飾って楽しんで💕6月初めくらいまでたっぷりお楽しみください🙆

お天気は雨予報☔ですが、室内で開催する予定なので、よかったら遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡


#あそびばうなぎ#子ども服#こいのぼり#ワークショップ#ぐるぐる商店#モノと思いやりの循環#フリースクール#子育て#指宿#子育てサポート#あそびばここから#レンタルスペース#カフェ